• 締切済み

メール着信用の短い着メロを探しています

最近、携帯をvodafon 3Gの902Tに機種変しました。 噂通り、いままでの便利な機能が削られてシンプルになってる(涙) 内蔵の着メロもマシなのが無いし・・・・ しかもメールの着メロは、共鳴時間が最短4秒までしか設定できないんです(涙) そこで1~2秒で終わるような、短い着メロを探しています。 このような着メロをダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 出来れば無償であれば嬉しいです。

みんなの回答

• wankoko
回答No.1

ファミコンスーパーマリオの スタート&エンド・地下・無敵・コイン・1UP・水中の 効果音がありあます。 http://yokopu22.hp.infoseek.co.jp/i/index.html 無料着メロサイトです。 せめて、ジャンルを言っていただけると 探しやすいのですが・・・。