• ベストアンサー

ハタチの記念旅行

私は来月20歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼氏と旅行に行こうと計画を立てています。 しかし行き先が決まりません! どなたかいい旅行プランを教えてください! 条件は・・・ ・2人で旅行 ・車あり/バスでも可 ・仙台から出発 ・予算は4~5万(2人で/交通費・食費等全部コミコミで) ・土曜の午後出発→日曜の夜に帰ってきたい(1泊2日) ・たぶん行けても北海道~関東まで ちなみに今まで話題に上ったのは・・・ ・ディズニーランド (予算がきつい、バスで行くとしたらもしかしたらバス内で誕生日カウントダウン・・・↓) ・那須ハイランドパーク (私は絶叫系が得意でも苦手でもなく・・・怖いですか??) ・リナワールド (逆に絶叫系はやさしいものばっかりですか??) 別に遊園地にこだわっているわけではないので、他にもいい観光プランとか場所があったらどんどん教えてください!!いい記念になる旅をしたいので、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-yi-zi
回答No.2

まだはやいですが・・・誕生日おめでとうございます☆ 1歳上の同じ東北っ子です♪ 仙台からだと2900円で東京行ける高速バスとかありますよ☆ 運行してる時間はかなり限られてますが。。 ↓ 一応参考URLつけときます☆ ↓   ちなみに、那須ハイは絶叫系がそんなに苦手じゃないならちょうどよく楽しめると思います。私は絶叫大好きでちょっと物足りないと思ったぐらいなので。  リナワールドよりは那須ハイの方がオススメかな?? リナワールドはどちらかというとベニーランド的ですよ(^^;) あ、ついでに那須ハイにはレゴ館とかもありますょ☆ でも泊まりで行くならやっぱ東京とか無難だと思います。横浜とかにも行けちゃうし。 とりあえず、あまり参考にならないかもだけど記念になる誕生日になりますよーに・・・☆

参考URL:
http://www.businesstravel.co.jp/
oga_710
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! 無難にディズニーになりそうです。でも、バスの中でカウントダウンは避けたいので、わたしのわがままで新幹線になりそうです・・・☆ とっても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nnmaizo
回答No.1

仙台にお住まいなら時計台はいかがでしょう?風情があります。付近にテントなどをはり一泊したらいい記念になると思います。

oga_710
質問者

お礼

いいですね!キャンプ! 夏休みに入ったら普通にやってみたいです。 新しい観点からありがとうございました!