• ベストアンサー

何もしていないのに、ハードディスクが・・・

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

調べたい時点での作動アプリを知るなら、Ctrl+Alt+Deleteを 1度だけ同時押しすれば、プログラムの強制終了のダイアグラムが 表示されます。そこに表示されているのが現在稼動または 常駐しているプログラムということになります。 タスクスケジューラ、ウィルス対策、ブラウザ、バックアップ管理、 メール着信、メディアプレーヤー、リアルプレイヤーなど... 更新情報を監視する機能を持ち合わせたアプリがあれば、 一つ一つ設定を確認する必要があります。根気良く調べてください。

noname#899
質問者

お礼

早い回答を有り難うございました!大変参考になりました!