• ベストアンサー

携帯のキャリア、どこですか??

antposの回答

• antpos
回答No.14

こんばんは。 vodafoneユーザです。 改悪に次ぐ改悪、他社の後追いの企画、出るのはSHばかりと、最近いいとこなしですが、最初に買った頃(当時デジタルツーカー)~全国統一J-PHONEになったころまでは、よかったですねぇ。 比較的安いのに、スカイメロディやスカイメール・Eメール、カラー液晶、カメラ搭載と、サービス的にも機種的にも優れてました。その証拠に確か1ヶ月だけauを抜いて2位になったことがあったはずです。(その後は下降の一途…) そのころまでは、旧国鉄系であり、イギリスやアメリカの複数の大手との関係もあり、ブランド的にもある程度だった気がします。 ま、輝いてたころに今のvodafoneを選んじゃったんで、今さら番号やアドレスを変えることは容易ではないので、使い続けてます。番号ポータビリティが別れ時かなぁ…

noname#12952
質問者

お礼

スカイメール、懐かしいです♪わたしはも以前、使っていました。 有難うございました☆