• 締切済み

質問です

NRSの回答

  • NRS
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.6

 こんばんはー。・・アタシもアナタと一緒でPCを始めて間もない初心者ですが、動画、画像編集を学んでいってます。(#ステッチ、レイヤー・・等、アタシにはものスゴッ!!ムズカシいのですが・・) 皆さんが、前述されているよーに、イロイロやるにはソフトが必要ですが、フリーソフトで始めるのも手かと・・思います。(とりあえず、いっぱいひろっ・・もとい、いただいてきて、使ってみる。・・笑)

9565
質問者

お礼

お返事有り難うです(^^♪僕は、全然わかりませんけれども、何か凄いことやっているのですね。僕には、その言葉すら解らないです(T_T)僕も色々やってみたいです。やはり、PCかったらデジカメも必要になってきますかね??

関連するQ&A

  • 携帯メルからPCメルへのソフト

    携帯メル(J-PHONEです)からPCメル(WEBメルでもなんでも) へ通信するソフトってありますか? 消したくない携帯メルが多いんで、それをPCメルにのこせたらと思いました。 用はデータをPCに・・・ということですが、、、 秋葉原とかにありそうですが、よくわからないんで・・・ 何かありましたら、DOCONOならありそうなんですが、J-PHONEなんで・・・ 教えてくれたら助かります!

  • 少し質問がずれていますが、、 

    皆様、参考にお伺いさせて下さい。 現在仕事にてFLASH8Pro版を使用しています。 今までずっとデスクトップPCにて作業を行ってきましたが、 どうも調子が良くありません。 そこで、ノートPCを購入し、併用していこうかな、、 と考えております。 私は、インターネット、FLASH等含むstudio8以外は、ほぼ使用致しません。 このような質問、大変恐縮ではありますが、 もし、ノートPCにてFLASHお使いの方で、 動作が軽く、お奨めのノートPCがございましたらお教え頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 別れた彼女へのメル・・・この時の男性の心は?

    この間 別れた彼からメルが来ました・・・彼の方から別れを告げ、私の方が振られた形で さよならしたんです。何度かやり直して・・・って懇願したけれど、彼の決心が固く「男が一度決めた事なんだ。だから もう君の所へは戻らない」そう言って別れました。それから約5ヶ月が経ちます。彼は多分 私の事が心配でメルして来てくれたんだと思うんですが、メルの内容は「この間、君の夢を見た。夢の中でも、君は悲しそうな顔をしていた。俺は君の いたずらしてた時の笑顔が好きだったから 笑っていて欲しい、早く元気になってね」  そう書いてありました。これは はやり只 私の事を心配してメルを、励ますメルで、つまり 気持ちは変わらないって事でしょうか・・・。戻る気があるとか、揺れているとか、そんなのでは無く、昔付き合ってた彼女が泣いているのを心配して、元気になって…そう言うメルで それ以上の気持ちは無いって事でしょうか・・・ こんな時の男性の心理って 心の底にどんな気持ちがあるのでしょうか・・・。 彼は私の気持ちを知ってる筈です…。でも、ただ本当に心配で 気掛かりで、 それ以上の気持ちは無いのでしょうか・・・。私は「有難う 元気になるね…」とだけ、彼に返信しました。   涙が込み上げて来て堪らないのです…。彼は戻るって気持ちでは無く、本当に純粋に心配でメルして来たのでしょうか・・・?男性の方の意見を教えて下さい・・・お願いします! 

  • 彼氏のいる彼女に質問、教えて下さい・・・

    私の彼には妹の様に可愛がっているNさんがいました。実はNはネットの中の人です。でもNは信頼して相談事が出来るのは私の彼だけだと言い、私のいない所、私の知らない所で彼を呼んでました。一番最初にNの事で彼と喧嘩したのは、アド交換してた事を黙っていた事でした。その時、彼は何度も謝ってくれました。でも私とデートした帰り、私にメルしながらその傍らで、Nにもメルしていたんです。彼はリアルとネットを一緒にするな!って怒った事があります。でもデートでネッカフェに入った時など、Nの名前を見つければ呼んでチャットする。アドだけじゃ無く写メまで交換していたし、夜はサイトでNが違うロビーにいても わざわざNのロビーに行きお休みを言いに行く。Nが居なかった時など「ゆう!(私の名前)お休み言いに行ったらNもう落ちてたんだ、何か怒ってるのかな」何て言うから私は正直 頭にきて「何?同じロビーなら未だしも、ロビー変えてまで行ってる訳?」って怒鳴ってしまいました。Nの事で喧嘩する事が日毎、多くなって行ったんです。彼女はネットでリアルじゃない。でも二人の間にはいつもNがいた。何度もNの事で私が泣いているの彼は知ってる筈です。彼は疑いの事ばかりと言って怒った事があるけれど、他の女の子はもし彼がこんな事したらどうするのか、私知りたいんです。私が嫉妬深かったのか…「Yさんに(私の彼)この間メルしたんだ」とか、メッセもしているとか「泣いてたら必ずYさん私を助けてくれる」こんな事、普通彼女に言うでしょうか?Nは内心、私の事『彼女』と見ていないって事ではないでしょうか?こんな時、普通 他の彼女はどうするんだろう…哀しいと思うのは私だけなんだろうか…私は嫉妬深いの?独占欲が強いの?他の彼女の意見が聞きたいんです。お願いします。  

  • お恥ずかしい質問なのですが・・・(ルーター)

    ルーターってハブ機能を有しているんですよね? つまり、インターネット接続以外に PC同士を繋ぎデータのやりとりをできるんですよね?

  • 馬鹿げた質問ですが

    先日、友人から「使わないからあげる」っと言われPCを貰いました。説明書が無いので聞いたら「俺が貰った時から無かった」と言われました。っで使い方を聞いたら「俺も使い方解らないからあげた」っと言われ困ってます。 1・・・ まず、「ハテナマーク」の打ち方が解りません。 2・・・ インターネットにつないだ時、URLを入れる所が、今まではあったのに何時の間にか消えてました。どうしたら元に戻せますか。 3・・・ 大文字の仕方が解りません。  

  • 投稿履歴

    私が投稿した「メル彼」の質問文章を彼氏に読んで貰いたいのですが、そうすると、今まで投稿や回答して来た履歴を知られてしまいますよね? 削除出来ないので、何とか「メル彼」以外の投稿や回答を彼に知られ無い様に読ませる事は出来るのですか? 彼はいつもパソコンです。 私は携帯です。

  • 今さっき、ケンカしてどうしたらいいかわかりません・・もう私って重いんかな?

    さっきの話なんですが。。 ダリンが寝てる間に携帯を見ました。 そしたら、み○という女とメルをしていました。 寝ているところを起こして聞くと、ちょっともメルしたアカンのか。 そんなん言われたらしんどいと言われました。 別にダチなら少しぐらいしていいけど、み○とは、してほしくなかった理由があるんです。 だから、何でアドも消したっうのにまだメルしてるん?ってすごく怒りました。 そしたらはあ?何言ってるん?とすごく怒り出した。 前にダリンのダチの女のダチとメルしていてその女の名前もみ○で、今回のメルしてたみ○は、高校時代のみ○で、ダチの女のダチでは、なかったみたいでした。 はっきりしたことは聞いてないけど。。 そんでその切れられてたときに、私は、怒って帰るっていうたら、ダリンもキレテ送る用意しだして、送るから早く立てっわれて、今までそんなダリン見たことなくて、そしてあたいが間違ってたのにたいして,申し分けなくて泣いてたら、めさイライラしだして、腕を引っ張って立たそうとしたけど私は、いやって立たず・・・ その繰り返しが30分ぐらいやってて、、 ダリンも明日仕事で眠たいから余計イライラしてて、 迷惑やねんっわれた。 一人で帰るって外に出て車に乗らず少し歩いたら引っ張られて、車のらな・ 別れるからな!! といわれしぶしぶ乗り送ってもらった。 車の中では10分沈黙・・・・ 降りるときもいつものチュウもなく・・・ 無言で降りました。 ダリンも何も言わずに帰りました。 寂しくてすぐに、、、 帰らんといてっうメルしたけど返ってこなかった。 なんか家にグチャグチャな顔で入りたくなかったので、 ダリンにメルで 頭冷やしてから帰ります と言って少し歩いてたら、電話かかってきて、 心配かけるなよと電話がかかってきて、 嬉しいような複雑な気分でした。 そして家に帰り、メルで 心配かけてゴメン ダリンとバイバイしてから頭冷やしてた など色々メルしたが 連絡こずです。 もう今何したらいいかわからんくて・・・ 私ってやっぱりダリンからしたら重い女なんかな・・・ これからどうしたらいいかアドバイスください・・ なんでもいいんでおねがいします 泣きながら書いてるからよくわからんかったらまたきいてください

  • 新着メルを確認する時、パスを毎回入れるのが面倒なのですが…

    Outlook Expressを使っているのですが、新着メルの確認をする度に、パスワードを入れるグレーの表示が毎回、毎回出て来るので 面倒なのですが、これを無くす方法ってないでしょうか? 皆さんも毎回、新着メルを見る度にパスを入れてるのでしょうか・・・  

  • 「コクリコ坂から」のメル

    メル(海)は、どうしてひとりだけ早起きして、皆の朝食を作らなくてはいけないのでしょう? 晩御飯も、です。 時代が時代(東京オリンピック)ですから 弟(男の子)が、家事をしなくて良いのは、わかります。 でも、同じ女の子である妹が、テレビ見て「あはは~」していていいのに なぜメルだけが、毎日早起きして、6~8人分の朝食をつくり、 急いで帰って、家政婦さんのし残した家事を片付け 「お夕飯の支度、してきます」と言って、台所に立たなくてはならないのでしょう? なんか、見ていてメルって あの家の「おさんどさん?」「使用人?」って感じです。 メルが弟や妹にお使いを頼んだとき、弟も妹も「テレビ見てるから」てな感じで断りました。 それを見て、なぜおばあ様は、弟妹(とくに妹)に、お使いに行くよう、たしなめなかったのでしょうか。 妹はメルのことを 「おねえちゃん」と呼んでいますが、ひょっとして「お従姉ちゃん」? すなわち従姉妹? 妹は、あの家に生まれ育った実の子? メルは、引き取られた子?だから? だから、あのような差別がされているのでしょうか? 誰か、この理不尽な謎がわかる方、いらっしゃいますか?