• 締切済み

質問です

NRSの回答

• NRS
回答No.6

こんばんはー。・・アタシもアナタと一緒でPCを始めて間もない初心者ですが、動画、画像編集を学んでいってます。(#ステッチ、レイヤー・・等、アタシにはものスゴッ!!ムズカシいのですが・・) 皆さんが、前述されているよーに、イロイロやるにはソフトが必要ですが、フリーソフトで始めるのも手かと・・思います。(とりあえず、いっぱいひろっ・・もとい、いただいてきて、使ってみる。・・笑)

9565
質問者

お礼

お返事有り難うです(^^♪僕は、全然わかりませんけれども、何か凄いことやっているのですね。僕には、その言葉すら解らないです(T_T)僕も色々やってみたいです。やはり、PCかったらデジカメも必要になってきますかね??