OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

auの新機種について

  • 困ってます
  • 質問No.146356
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

京セラ製、松下製、日立製、東芝製など冬に発売される新機種について、機能,仕様について知っている方教えてください。特に何色のカラー液晶が搭載されるか知りたいです。
出来れば参考URLも教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

utoさん初めまして、hiro1120と申します。 あくまで噂で、auが正式発表するまでは分からないのですが… 日立 (C3001H):4096色 京セラ(C3002K):65536色 松下 (C3003P):4096色 東芝 (C5001T):4096色 いずれも12月頃から発売みたいですが、いずれもあくまで噂です。 参考URLのホームページに詳細がのってますよ。 ...続きを読む
utoさん初めまして、hiro1120と申します。

あくまで噂で、auが正式発表するまでは分からないのですが…

日立 (C3001H):4096色
京セラ(C3002K):65536色
松下 (C3003P):4096色
東芝 (C5001T):4096色

いずれも12月頃から発売みたいですが、いずれもあくまで噂です。

参考URLのホームページに詳細がのってますよ。
お礼コメント
uto

お礼率 85% (35/41)

hiro1120さん回答ありがとうございます。…そうですか。そろそろ機種変したいと思ってるのですがなかなか決められません。なるべく高機能なほうが自分には向いてる気がするのですが…。今ソニーを使っているのでソニーの動向が気にかかります…。やっぱりもう少し様子を見るべきでしょうか…。

参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-07 23:08:39

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ