• 締切済み

男性の方に質問です!

lllyulllの回答

  • lllyulll
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

まずは出産後の体型を以前に戻す事をお勧めします。 膣も広がって居るはずですので体操を。 感度が以前からいい方なら問題無いですが、良くなったり落ちたりそれぞれでしょう。貴方はどっちですか?積極的に貴方がまずは楽しもうとする事でしょう。露骨すぎないように誘惑してみてください。

関連するQ&A

  • 教えてください(特に男性の方)

    こんにちは 私は28歳の専業主婦です。 結婚してちょうど2年になりますが 結婚してすぐに妊娠が発覚してからエッチはしなくなりました。 子供が産まれたら再会するかなと思っていましたが 出産して1年になるのに 一度も求められたことはありません。 私も始めは初めての子供で 育児、家事で精一杯だったので 何とも思わなかったのですが、 最近子供の世話が楽になってきたときに ふと寂しくなりました。 主人は私が誘っても自分がしたいと思わないと しない人なので、もう女としてみてもらえて無いのかと思うと 少し複雑です。 そして、この前、主人のパソコンと携帯から エッチなビデオ&グラビア写真がいっぱい見つかりました それも、かなり最近ダウンロードしてきたようです。 私への関心が無くなったのか、 子供を産んで女からお母さんに見られてるのかと 色々悩みますが、 面と向かって思ってることが言えません。 よく、長い間一緒にいるとエッチの回数は減るって言いますけど、 飽きるほどした覚えも無いんですが・・・。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    ずっとずっと魅力的な奥さんでいるにはどうしたら良いでしょうか? 我が家は結婚して3年になり今は0歳の子供がいます。 よーく考えてみると夫にとって私って「女」っていうより「母親」的存在なのかな?って思っています。 結婚したって私は女でいたいと思うので(不倫するとかではなく)現状悲しく思います。 魅力的な奥さんでいたいのですが、教えていただければと思います。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 既婚者の男性の方に質問です。セックスレスでも奥さんは大事ですか?

    男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。 また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。 結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。 そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。 それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。 そこで質問です。 セックスをしなくても奥さんは大事ですか? そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか) しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。) 私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。 多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 男性は子供ができたら生まれ変わる?

    モラハラ気味で結婚しても4ヶ月で社内不倫し職場でエッチし、仕事中は自分の下半身弄り(他の従業員みんな知ってる)する旦那も、 奥さんに子供ができたら真面目で素敵な父親になり旦那としても素晴らしい奥さんを幸せにしてくれる男性になると思いますか? ※この男性は子供好きで自分の子供を欲しがってます。

  • 既婚者男性の方に質問です。

    将来結婚を考えている彼がいます。もう同棲して1年ですが、彼にとって私はもう家族みたいなものらしいです。(彼は結婚には前向きです。)それも幸せだとは思いますが、恋人じゃなくて、家族って言われると腑に落ちないものがあります。Gooの浮気とか不倫とかの質問をみると、「奥さんは家族で恋人は別…」という記事も見るし… ということで結婚しても奥さんに魅力を感じる方は、奥さんのどこに魅力がある・新鮮さがあるか?もう奥さんは家族だよ、と思われる方、奥さんへの改善案、を教えて下さい。

  • 40代男性の方に質問です

    私は、性経験は少ないほうだと思います。 元旦那さんが初めての人で、そのまま結婚してしまいました。 自分でするとイクのに、元旦那さんとのエッチでイク事ができたのは お付き合いも含めて13年で一回だけでした。 前儀もキスとおっぱいを舐めるくらいで、おまたに唾を付けられての挿入。気持ちいいとは言えないエッチでした。 フェラも頭を両手で掴まれて前後に動かされて、苦しかったです。 口には出しませんでしたけど、離婚の理由の一つでした。 元旦那さんはエッチが下手ですよね? それに独りよがりだと思うんですが、男性の方はどう思いますか? イクことがなくてもゴムなしで妊娠したのは相性が良かったのでしょうか? 今はお付き合いしているパートナーとのエッチでイクことができてます。 ゴムなしでも妊娠はしません。 これは相性が良いのでしょうか?

  • 離婚経験のある方に質問です

    こんにちは。 私は今、ばついちの彼氏と付き合っています。付き合って半年が経ち、彼は私をとても大切にしてくれます。私も彼がとても好きです。 けれど…。前の奥さんのことがどうも気になって仕方ありません…(>_<)結婚生活は4年で、離婚するだろうなと思ったのは2年目くらいだったそうです。離婚が成立したのがちょうど1年前くらいです。奥さんとの間に子どもはいなかったので、彼いわく奥さんじゃなくて彼女と同じ感覚だよ、と言っていましたが私はどうも心に引っかかってしまうのです…。彼に、「いつか俺のお嫁さんになって」と言われています。けれど私はいつも心から素直にうなずくことができません。彼と結婚することになって、ずーっと前の奥さんのことを気にしながら一緒にいるのはちょっときついな…って思います。きっと奥さんへのやきもちがまだ消えていないのでしょうね…これもいつか消えてくれるのかな… 離婚した後、みなさんは前の奥さん(だんなさん)のことをどのように思っているのでしょうか。彼は離婚して半年経った頃食事に誘われたけど行かなかった、と言っていました。みなさんは別れた後も、会ったりしていますか?また、ばついち経験のある方とお付き合い(または結婚)されている方、前の奥さん(だんなさん)のこと気になったりしませんか? そろそろ結婚も考える歳になり、このまま彼と結婚することになった時それでいいのかな…って思います。引っかかっているようなら幸せな結婚はできないのでしょうか...結婚だけに重点を置くならこの際心に引っかかりを感じない相手を他に見つけた方がいいのでしょうか... アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。

    男性の方に質問したいのですが…特に既婚者の方。 旦那さんが風俗に行っていたのが分かりショックを受けてます。 結婚して14年、子供女10歳一人です。 私は旦那の事が正直好きで、旦那の方も私のことを可愛がってくれてると思っていたので、それが分かって正直信じられませんでした。 私は37歳で分かった時に本人には「私は若くないし、仕方ないけどやっぱりくやしい。」「私はパパが好きだから、行って欲しくない。」とはっきり言いました。本人は、「うん。」とだけ言ってその日は眠ってしまいました。 私は全く眠れず、旦那と相手との事を想像してしまい、辛いです。 私も色々考えて、これからどうするべきか考えました。 今の考えは、私がもう少し努力していい女になる。そうしたら、少しは考えてくれるのかな? やっぱり行って欲しくないので、出かける時はどこに行くか確認する。でも全てを監視できるわけないし。 それか、あきらめて遊びだと思ってほっとく。でも病気とかも気になるし、今私が旦那触られるのに抵抗があるし。 こんなことをぐるぐる考えています。 そこで、男性の方に質問したいのですが、奥さんがどんな言葉や態度を見せれば、少しは良心が痛んだり申し訳なかったから行かないようにしようと感じてくれるでしょう? 全く行かないとはいかなくても、回数を減らすようにはどうすればいいでしょうか… 私がもっと満足させられるように考えるとか… 考えると分からなくなるので、男性からの率直な意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。