• ベストアンサー

ポケパークについて

7/16~2泊の予定でポケパークに行こうと思うのですが、泊まるところがぜんぜんありません。日にちはどうしてもここしかありません。行く人数は大人2人、高校生1人、小学生1人です。できれば4人1部屋がいいのですが、どうしてもダメなら2部屋に分かれてもいいです。旅館、ホテル、ホームページ等心当たりのある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと離れますが、ここならまだ4人一部屋で取れそうです。 湯の山温泉 グランドホテル向陽 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=37881&f_nen1=2005&f_tuki1=07&f_hi1=16&f_nen2=2005&f_tuki2=07&f_hi2=18&f_otona_su=3&f_s1=1 名古屋近辺の週末で複数人数の部屋は4月頃から全然空きが無い状態でしたから、夏休みとなるとこれぐらい離れた場所で無いと無理かもしれません。

totoro0117
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

土日が挟まると、簡単にはとれないんじゃないかと思いますよ。 私は、6/12~14で行きましたが、それも4月から予約をしていました。それでも4人部屋はだめで、ツインを2部屋とりました。前日の土曜からでは、それでもまったくだめでした。 でも、知人から、5月の土日の宿泊で数週間前でも、ホテルに片っ端から電話して、なんとかツインを2部屋とったという話も聞いています。 ネット予約は数に限りがあるのでまず無理だと思います。ホテルに直接電話するか、名古屋ホテル旅館協同組合に問い合わせてみられてはいかがでしょうか? ご健闘をお祈りいたします。

参考URL:
http://www.tokuyado.net/aichiyad/
totoro0117
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケパークについて

     今年、愛知万博にともなってポケモンの遊園地"ポケパーク"が名古屋で開催されると知り、安易に子供に連れて行く約束をしてしまいました。  今年結婚10年目なので妻との旅行も考えているのでできるだけ低予算で行きたいです。  奈良(大和八木)からいくのですが、大人二人と子供二人です。うち一人は、春から小学生になるので、3月中に行ってしまおうかと思うのですが自分なりに調べた結果、金券ショップなどを利用して近鉄電車が一番安いかなと思うのですがどうでしょうか? また、その他)お徳情報(ポケパークの前売り以外で)あれば教えてください。  折角いくのならここを見てくればとかこれを食べて帰ればというのもあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で家族6人が1部屋で泊まれる旅館ホテル

    東京23区、できれば中央部で家族6人(大人2人、小学生3人、幼児1人)が1部屋に泊まれるホテル、旅館が見つかりません。できるだけ安価で泊まれる旅館かホテルを教えてください。

  • ディズニーシー・ホテルミラコスタの料金システムと部屋について

    家族4人でホテルミラコスタに泊まりたいのですが ホームページを見てもイマイチよく解からないので教えてください まず、ホームページで表示している宿泊料は、 1室の値段なのでしょうかそれとも1人なのでしょうか? 大人2人小学生2人で泊まる場合どのタイプの部屋に泊まればいいのでしょうか? 1泊2食つきとか、パスポートチケットつきとかのお得プラン というのはあるのでしょうか? いろいろなホテルミラコスタ情報お願いします

  • グアム旅行のツアー

    来年の7月の終わり3泊4日でグアムに行きたいのですが、アウトリガーのボエジャーズクラブオーシャンビューなどに宿泊したいと思います。 人数は、7人で大人は3人、うち1人は老人。子供は4人、2人は小学生、1人は中学生、1人は高校生です。 ツインルーム3部屋(7人ですが、小学生2人は添い寝なので3部屋)で、航空券つきのツアーはありますか?できればJTBでお願いします。予算は1人6~7万円です。

  • 箱根、熱海、修善寺あたりで3世代家族旅行で泊まる旅館

    両親(70代)の記念日のお祝いで、大人7人と小学生4人の一泊旅行に適した、どこか良い旅館かホテルはありませんか?  場所はだいたい上記のあたりで、日にちは10月28日一泊です。  大事なのは全員で食事(宴会?)ができることです。  部屋に露天風呂があるかなどは重要ではありません。 予算はある程度かかってもかまいませんが、子供連れなのでいわゆる高級旅館は適してないかと思います。 そこそこ落ち着いていて、お料理がおいしいくて、感じが良い所ご存知でしたら、教えてください。

  • 富士5湖周辺の良いホテル教えて下さい

    7月下旬か8月上旬に富士山旅行に行く予定です。 平日1泊2食付大人¥1万5千~¥2万位で、ちょっとリッチな気分にさせてくれるホテルを教えて下さい。 人数は大人3人、子供2人です。 旅館とかペンションではなくホテルを探しています。 よろしくお願いします。

  • 難しい条件ですが 別府か九重の宿

    9月に家族旅行を考えており色々宿を探してます。 条件としては 大人3人+2歳児と大人2人の二組(2部屋) 一泊二日の朝夕食事付きで出来れば部屋食 料理も素晴らしいと嬉しいです 小さい子どもがいるので貸切の家族風呂等がある事 予算として1人1万円 ホテルでも旅館でも構いません。 こんな感じなんですが良い宿ありますか!? よろしくお願いします(*^^*)

  • 鹿児島へ旅行

    鹿児島にゴールデンウィークに泊まりたいと思います。(1泊ほど) 大人2人・小学生1人で計3人です。 お奨めのところがありましたら教えてください。(市内と桜島を観光する予定です。) できれば割と安くあがる所(旅館~ビジネスホテル等泊まれるところであればOK)が希望ですが、直前なので今までにここはサービスがよかったとかここはちょっと×・・・などなど 思い出に残るような所がありましたら、教えてください。

  • 博多で安いトリプルの部屋ないですか?

    今月末に博多に行きます。 大人3人(男2人・女1人)でできるだけ安くとまりたいのですがいいホテルはないでしょうか? できれば3人1室で泊まりたいです。 あるホテルのトリプルの部屋を予約するつもりだったのですが、大人3人での利用は無理でした★ ワリカンにして安いのであれば2人・1人と別れて泊まっても構いません。 安ければ安いほどいいです。 おすすめのホテルや旅館等、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 福岡県、海の中道周辺の宿泊どこかいいとこありますか?

    8月お盆に大人6人、小学生2人、乳児1人で海の中道のサンシャインプールへ行こうと思っています。 今から遅いかもしれませんが宿の予約をしようと思っています。 できれば安い国民宿舎など近くに安い旅館などあれば教えてください! ちなみに人数が多いので2部屋。和室希望です。 この辺に詳しい方教えてください。 おねがいします。