• ベストアンサー

新しいパソコンを買ったら。

Adapterの回答

• ベストアンサー
  • Adapter
回答No.4

少々、情報不足で詳しい回答ができませんが、新しいPCを購入された場合は即Win Updateに接続してOSの更新とアンチウイルスソフトとFWの設定はまずされたほうがいいでしょう。新しいPCだからっと油断しているといろいろと泣く目に合うかもしれませんw PC関連のスキルの上達には、まずマニュアルを隅々まで眺めることをお勧めします。それによってmichy1969さんのPCライフが大きく変わることもあるでしょう。 長々と駄文失礼しました(礼