• 締切済み

新しくパソコン買ってはみたものの

ものすごく初心者です。やりだしてまだ日もたっていないのにwindowsMEが壊れました。インターネットオークションでwindows2000を買いました。まだ来てなすんですけどインターネットへの接続方法、MEはインターネットはみれるのですがメールがだめで買い換えようと思いました。今は無線で飛ばしてインターネットみてる状態です。質問させていただきます 新しいパソコンがきた時のインターネットへの接続方法、無線はどのようにしたらいいか。本当に初心者の質問で申し訳ありません。今までパソコンなんか使った事なかったんでわかりません。 よろしくお願いします

noname#17626
noname#17626

みんなの回答

• takarajun
回答No.3

文面からは状況がつかめないのです。 MEが壊れた、のにメールがダメでインターネットはみれる。 Win2000を買ったが手元には無い。 無線で飛ばしてネットを見ている。 無線は何処から飛ばしているのですか? 状況を整理してください。

• kvm
回答No.2

>windowsMEが壊れました 申し訳ありませんが OSって知っていますか ある程度の大きさで 完成されたOSは存在しないのです windowsもMACも欠陥品と言っても過言ではありません 意味が わからなければ 新品のメ-カ-品のXPを購入してください

• t_nojiri
回答No.1

あのー、きつい事書いてるのかも知れませんが、windowsMEが壊れたって言うのはどの様な判断が働いたのでしょうか? 壊れたら、OSの再インストールやリカバリする位しないと、繋がらないからって何度やっても繋がるまでマシン買い換えるなんて、現実的では無いですよ。 ついでに、お使いの無線機器に設定方法書いてありませんか? 何も前提やその他判らない状況だと、お近くの詳しい人に設定してもらうか、有償のサービス使わない限り繋げない気がします。