• ベストアンサー

何度も質問していてすみません!

bbpigeonの回答

• bbpigeon
回答No.3

コンセプトが現行型のファミリーカーからスポーティーなハイトワゴンになり大型パノラマルーフも採用されます。 バックドアが跳ね上げ式に変更されますので、現行型の横開きと好みが分かれる所だと思います。 スタイルはミニスパシオといった感じでしょうか...。

fancargo
質問者

お礼

ありがとうございます!今の形がいいなって思ってるんですが新型か迷ってるんです!雑誌とか見て決めます!