• 締切済み

第59回 トニー賞

先日BS2で放送された第59回トニー賞を放送していましたよね? うっかりしていて録画するのを忘れてしまいました。 そのうち再放送しないですかねぇ...? どなたか見ていた方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

10年以上トニー賞を見ています。たしかダイジェスト版を再放送すると思います。ただ いつやるか (もしかして今年はやらないかも、すみません不確かな情報で。注目度で 生放送と録画と続けて放送したり しなかったりといろいろあるので。)わかりません。直接NHKにお問い合わせをお願いします。  新作のパホーマンス(舞台の1部)を見るのが 楽しいですね。たまに古い年のを見て懐かしく思ったりします。アイーダとかコンタクト、ライオンキング、 美女と野獣 少し前の プロデューサーズなど。

mi-ia
質問者

お礼

私は去年から見始めました。 とてもおもしろいですね!!! ヒュージャックマンの司会だったのでとても楽しみにしていたのです(泣) 再放送を期待します! ご回答ありがとうございました。

• mtms
回答No.1

いまのところは再放送の予定は無いみたいです。 えーと、だいたい授賞式の映像は流れて、山本耕史さんなどの方の会話が途中で入ったりしました。 ちゃんと、スピーチやパフォーマンスの映像も流れかなり臨場感があり、2時間30分と長かったですが飽きずに見ることができました。 まだ、ちゃんと見てないのでもう1回見て気付いたことがあれば書き加えます。

mi-ia
質問者

お礼

去年は再放送ありましたよね。 確か去年の場合はトニー賞の放送が終わった後に再放送のお知らせ、みたいな感じで告知していたんですけどねぇ...。 最後に告知があったら教えて下さい。 お願いします(>O<:)