OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の看護専門学校について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145809
  • 閲覧数171
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (13/25)

こんにちは。
大阪にある看護系の専門学校で、そんなに難しくなくて、お金が安くて、
楽しくて国家試験のとれるおすすめの専門学校があれば教えてください。
おねがいします!

もし、このような条件にあてはまらなくてもおすすめの看護専門学校が
あればよろしくおねがいします。

まったく何も分からなくてとても不安です。
簡単なことでもいいので回答してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 実際に知っているわけではないので,どこがお薦めとは言えないのですが,「日本の専門学校」というペ-ジ(↓)がありますので,ご紹介しておきます。

 このペ-ジの「学校検索」に「看護」と入れ,「大阪府」で検索すると47件ヒットしました。詳細があまりないかも知れませんが,連絡先はのっていますので,幾つか目ぼしい所に資料請求されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
gariko

お礼率 52% (13/25)

こんにちは。
大変参考になるページのアドレスを教えて頂いてありがとうございます!
さっそく行ってみてその登録学校の多さに感激しました。
看護系の専門学校は数があまりないと思い込んでいたので嬉しかったです。

じっくり考えてみようと思っています。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-05 19:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もあまり詳しくは知らないのですが、実家の近くに看護大学ならありましたよ。
緑に囲まれていて、いい環境でしたよ。住所は羽曳野市です。
お礼コメント
gariko

お礼率 52% (13/25)

お早い回答ありがとうございます。
初めて知りました。参考になります。
投稿日時 - 2001-10-04 19:55:09