• 締切済み

父の日のプレゼント

manakeiiの回答

• manakeii
回答No.4

父上は70歳ということですが最近私がその年代の人が来ていてハットした体験から。季節的に白のポロシャツそれもラルフのシンプルなやつ。決してラコステではいけません。パンツをあわせればどなたにも会うはずですしおしゃれに見えます。自営業とのことですが店のイメージにもつながるのでは・・・・ 参考まで

mayaya5963
質問者

お礼

ありがとうございます! ポロシャツも良いですね~。 シャツは毎日着るものなので、多くあっても困らないし。 ありがとうございます!