• ベストアンサー

FOMAの料金

FOMAってパケットパックをプラスしないと 利用できないんですかぁ??? 利用しなくてもいいならいちねん割引とファミリー割引をすると考えて一番安くていくら位なのですか(>_<")?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

パケットパックをプラスしなくても、利用できますよ。 あなたの使用状況によっても割引率が変わってきますので、 詳しくは、DoCoMoのサイトかお店で相談されると良いですよ。 http://www.docomo-ryokin.net/pc/kantou/main.html http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/foma_plan.html

参考URL:
http://www.docomo-ryokin.net/pc/kantou/main.html
materealgirl
質問者

お礼

ありがとうございます! 診断やってみます~(●^o^●)

その他の回答 (1)

• NEXI
回答No.2

パケットパックプラスしなくてもできます 一年割引(5年以上)で15%引きと ファミリー割引25%で40%引きになりますので 一番安いプラン39で2340円からですね

materealgirl
質問者

お礼

ありがとうございます!! MOVAより安く使えるみたいですね★★