• 締切済み

TDLのお土産

主人の会社の方々にお土産(消え物)を買いたいのですが、子連れ貧乏旅行&ケチ旦那のため、安くて数があるお土産をご存じでしたら教えて下さい。(私だって夢のあるところで超現実的なことを考えるのはいやなのですが...)

みんなの回答

• LIN-chang
回答No.4

みなさんがお答えしているように、お菓子が一番いいと思います。 TDRのお菓子は味はみんなおいしいですし。 おせんべいなどの和なものからクッキー、キャンディーまでいろいろあります。 小分けの袋に入っているものもみんな個数が底面に表示されています。 小分けになっていないものですと、クッキーなどは数的には多いと思います。 また、TDRのお菓子売り場には全て中身がどういうものかの見本がありますのでそれを参考に買えますよ。 お子さん連れということですので、TDLの園内でお土産を買う予定でしたら 昼間の空いてる時間帯にお土産購入時間を設け、コインロッカーなどに入れておくのが楽だと思います。 閉園間際やパレード終了後などは人がたくさん押し寄せますので。

• ayurin0
回答No.3

TDRにはお菓子が充実していますので、数の入っているお土産には事欠かないと思います。おせんべいやクッキー、チョコ、、キャンディ、マシュマロなどどれもおいしいですよ。電車で行かれるなら、舞浜駅をすぐ出て右手に見えるボンボヤージュというディズニーの専門店ですと、パークとはまた違ったお土産も買うことができます。おみやげだけここで買えば、パーク内では自分たちのためだけに楽しめていいかもしれませんよ♪

• jing
回答No.2

やはりお菓子ですね、この場合。 内容量が「グラム」でなく「個数」で表示されているものが結構あったように思えます。 私の両親は、チョコレートを買うことが多かったですね。 2000円(ちょっと高いですが)もすると50個近く入っていた気がします。 個々の包装になっているので、配るのも楽ですし。 あとは、チョコレートクランチとかもいいと思います。 この前、SEAの方に行ったのですが、600円で18個入りでした。 1200円だと36個だったかな・・。 パッケージの違う同じ製品がTDLにもあるそうなので、探してみてはいかがでしょうか? たしかドナルドのパッケージだと思います。 ワールドバザールのコンフェクショナリーにあったと思いますよ。 それから、数が多くて安く上げるなら、キャンディーがオススメです。 一つ一つが小さくなってしまいますが、いっぱい入っていてお値段もお手ごろです。 私もお土産としてよく利用します。

• mimidayo
回答No.1

お菓子のなかには、500円でたくさんはいっているのもあります。 人数が多くわけやすい。 何人くらいかわかりませんので、具体的にはいえませんが・・・。 あと何本かはいっているボールペン・・・たしか、一本単価、百数十円 でも、これでは高いのでしょうね。 お菓子だと思います。あとは、現地で値段と数で相談してください。 私がよくいただくのは、クッキー系のお菓子、キャンディもいました。 あとは(結構高いかもしれないので)買わない。これじゃ回答じゃないですね。