• ベストアンサー

夏休みが舞台の作品

moechiyanの回答

回答No.14

そーですねー・・夏休みを舞台にしたオススメは、漫画です。17年待ちに待ってやっと全巻出揃いました 上條淳士先生の<SEX>(ヤングサンデーコミックス)です。あ!お父様、お母様ご安心を題名とは裏腹にそのよーなシーンはございませんから・・学生のおにいちゃま、おねえちゃまがお読みになっても大丈夫ですよ。ただ、爆発物や飛び道具は多々使用してます。お話しを盛り上げるには必要不可欠な道具ですものね・・ってー今時そんな題名ぐらいで赤面するよーなヤツあーいねーか?オシャレでカッコよく緊張感も走りハラハラ・ドキドキなおかつクールでドライで、もー心にさわやかな風が吹き抜ける、語りつくせないなーぜひ読んでみてオススメ!