• 締切済み

濡れすぎると・・・

KajiKaji-Mの回答

回答No.6

全く私(22歳)と同じです… 私もずっとそれが悩みです(>_<) 本当何もしてないのに、当たり前かのように濡れています。 私の場合、彼氏以外の人でも、自分のタイプの男性と話してるだけで濡れてます… 私って淫乱だなぁっといつもヘコんでます。 >濡れやすいせいで、彼が付き合いが長くなればなるほど前戯をしなくなります。 すぐに入れたがってしまいます。 これも全く一緒の悩みです。 私は現在進行形です。 今の現状はお互い社会人で、遠距離、1ヶ月に2回ほどしか会わないのに、 まるまるHをしない時もあれば、したとしても前戯はなしです。 フェラさせられて、即挿入、彼がイッて終了… もともと前戯でしかイケない私はここ1年ぐらいイッたことはありません。(オナニーは別) 私はもう諦めてます。 むしろそんなHしかしないんだったら、やりたくないです。 そのせいもあるのか、最近は浮気願望まで出てきてしまいました… すいません。全然回答になってませんねヾ(;´▽`A‘‘アセアセ 軽く聞き流してください。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 前儀をしてくれない

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 前戯してほしい

    23歳女性です。 私はすごく濡れやすい体質のようで、彼と一緒にいるだけでHなことを考えていなくてもかなり濡れてしまいます。 Hするときはすでに濡れていているので、いつもフェラしたら彼はすぐに入れてしまいます。私はもっと前戯みたいのをしてほしいのですが・・・ あまりにも濡れるのでHの前にタンポンを入れてみようかなんて考えたこともありました。 前戯してほしいなんて恥ずかしくていえません。 どうしたら自然にそんな流れになるでしょうか? あと、濡れすぎるので彼の足の付け根とかを汚してしまい、すごく申し訳ない気分になるんです。 彼に「濡れすぎ」とか「エッチだなぁ」といわれますが、それもいい意味なのか、悪い意味なのかわかりません。 男性の方は濡れすぎる女はどう思いますか?

  • 付き合ったらHするのは当たり前?

    いつもお世話になっています。 付き合ってまだ数週間ですが、悩みがあります。 私は過去に付き合っている人とHをした時、気持ちよい体験を 全くしたことがなく、毎回毎回辛い思いをしてきました。 しかし相手の要求することは半強制的にやらされていたので 男性の喜ぶことを無理矢理教えられた・・という状態です。 今の彼はとても優しく、また女性ともあまり深く お付き合いしたことがないらしいので、まだ体を求めてくることは ありません。仲良く手を繋いだりキスをしたりです。 私はそれが本当に心地よいし、この状態がずっと続いてくれたらなと 思うのですが、やはりお付き合いをしていたら必然的にH しないといけないものなのでしょうか。男性はあまりガードが 硬いと嫌気がさしますか?それから私は胸が相当小さいのも 少し気がかりです(苦笑

  • 男性限定「好きでもない女とキスできますか?」

    男の人だけ答えてください。 男性は好きでもない女性とキスはできますか? しかもディープキス。 エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも できちゃうのでしょうか? 宜しくお願いします。