OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古で売っているところ・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145536
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

今、デジタルビデオカメラを購入しようと思っているのですが、
まだまだ高くて購入できないので、東京23区内で安く中古品を売っているお店があれば教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願い致します!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (14/45)

最近行っていないので。あまり自信がないのですが・・・。
新宿西口ヨドバシカメラの情報館(パソコンを扱っている)の上階(6階だったかな)に
中古品だけを集めたフロアがあります。
そこに置いてあったと思います。
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
ヨドバシカメラに行ってみてきました♪
たしかに中古品フロアーがありましたが、
お目当てのモノがなくて残念(*_*)
投稿日時 - 2002-03-24 22:48:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

回答にならないかもしれませんが、経験で言うと、ネットで探すより、本屋でビデオキャパ等のビデオ・編集関係の月刊誌の広告を見た方がいいと思われます。
ネットで中古の価格や店を調べるのは結構しんどいです。

欲しい機材についてネットで情報収集し、そこで決定した機種を雑誌広告で調べるのが私の一番ベストの方法です。

参考になればとおもいますが・・・。
いいカメラひろってくださいねー
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございました!
たしかにネットで調べるのはつらいですよね。
とても参考になりました!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-04 13:46:02