• ベストアンサー

一般睡眠改善薬「ドリエル」のCMイラスト

はじめまして。とても気になっているので教えていただきたいのですが… エスエス製薬の一般睡眠改善薬「ドリエル」のCMに使用されているイラスト(エスエス製薬HPでは「ムーン編」となっているCM)の作家さんが気になります。  あのイラストを描いておられる作家さんの名前など教えていただけませんか? このままではドリエルを飲んでも眠れそうにありません(笑) どうかよろしくお願します。

• asora
  • お礼率100% (5/5)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

「イラストレーター ドリエル」で検索したところ、アンドレ・ダーハンと言うフランスの作家さんのようです。

asora
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンドレ・ダーハンで検索してみたところ、色々と出てきました^^ これで夜も眠れそうです(笑)