OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宿泊施設について

  • 困ってます
  • 質問No.145094
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

旅館や民宿じゃなくて複数の人数が勝手に食べ物など持ち込んで泊まれる

宿泊施設ってありませんでしたか?僕の記憶ではラブホテルみたいな感じだったんですけど・・・。

その種類の名前や参考URLがありましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 皆さんのご紹介の他、コテージもあります。
 まあ、貸別荘に近いかもしれませんが…。

 それから、地域にもよりますが、基本的に素泊まり専用の民宿で、キッチンの使用自由というところもあります。調理器具や食器も常備されています。

 URLは分かりません。すみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

貸し別荘とかでいいんですかね。ペンションとかでもそんな所がありますが・・・
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ロッジやコンドミニアムでしょうか? ロッジは一戸建てふう コンドミニアムは、ホテルというよりマンションふうです。 どちらも、食材を持ち込んで自分たちで料理したりします。
ロッジやコンドミニアムでしょうか?
ロッジは一戸建てふう
コンドミニアムは、ホテルというよりマンションふうです。
どちらも、食材を持ち込んで自分たちで料理したりします。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

コンドミニアムか、貸別荘ではないですか?

どちらもキッチンがついていて、調理器具や食器類も置いてあります。
補足コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

できれば福岡に限定にしたものがあればよいのですが・・・。
すみません。
投稿日時 - 2001-10-03 14:46:26