• ベストアンサー

オーディオプレーヤーについて

teruteruteruteruの回答

回答No.2

シリコンタイプ(メモリー)がお勧めです。 理由その一 価格が結構安くなっている。   その二 手荒な扱いで良いこと。   その三 コンパクトなこと。 デメリット   その一 データ量が少ない(俺は512で十分)   その二 電池が単四が多い(俺は充電式電池使用)    ハードディスクタイプ(アイポット等) 利点その一 かなりのデータ量が持ち歩ける   その二 結構カッコ良い   その三 テキストが読めちゃう デメリット   その一 お値段が・・・   その二 衝撃に弱いのが多い   その三 チョットだけ多き 買うポイント   シリコンタイプは日本語表示タイプ、ファイルご  と指定して選曲できるタイプ。   パソコンショップに行くと結構安い、イヤホンは  自分の好きな物を購入すると、結構良いです。                 以上です