• 締切済み

イヤフォンの付かないMDプレーヤってありますか?

古いポータブル(つまりウォークマン)MDプレーヤを使っています.乾電池外付けのため持ち運びに難儀をしています(落としてたびたび外れ、ややガタが来ました).そこで新しいものを購入しようと考えています.FMをMDレコーダで録音しているので,再生専用、しかも最近良いイヤフォンを買ったばかりだし、それが付かないものを求めます.私が探した範囲では写真にみな付いているみたいです.乾電池(が、望ましい)を内に付けるタイプ.そんな都合のいいMDプレーヤってありますか?

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

MDそれぞれにイヤホンが付属するので新品では無いと思います。 HARD OFFやその他電器リサイクルでイヤホンなしを探すしかないと思います。 ただ、付属のイヤホンを使用しないと音質や音量が悪くなると思います。 特にPan社のMDはいやらしい位、音量が小さくなります。 私はSon社のMDを使っています。 乾電池を内側につけるタイプは無いと思います。 結局、単三電池の外付けになると思います。 参考までに。