• 締切済み

オススメのメモリ管理ソフト

みなさんはメモリ管理ソフトは使ってますか? Yahoo!コンピューターのフリーソフトにも沢山あったので色々試してみましたが、どれが良いのか分かりません! どれも一緒なのでしょうか? オススメがあれば教えて下さい。 OSはXPです!

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

おそらく携帯のメモリ管理ソフトのことですよね? その辺はきちんと書いておかないと誤解の元になるので補足された方がいいと思います。 パソコンのメモリ管理ソフトのことなら#1さん同様「使わない」事をお勧めします。 携帯の場合…ツーカーのユーザーにとっては対応しているソフトを探すので既に一苦労です(泣) #そう言う意味では携帯のキャリアについても補足が必要かと。

bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 携帯ではなくPCです。 一応、質問欄に"OSはXPです!"と書いたのですが...。

• ftomo100
回答No.1

XPなら使わないのが一番です。 9x系のOSにくらべて堅牢になってますし、メモリ管理の効率もあがってますので、そのお金で(増設できるなら)メモリを買うのが一番効果あります。デメリットの方が多そうですね。

bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!