• ベストアンサー

楽天のブログのフリーページについて

楽天でブログを開いて1ヶ月。 フリーページをもっと有効に使っておしゃれなブログにしたいのですが 字を大きくしたり表を作ったりの方法がわかりません。 どなたか教えていただけませんか そのほかアレンジの仕方とかも知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/eripi/ 楽天広場を回って下さい テンプレートもあるし フリーのタグツールを使うとか