• 締切済み

HID投光器

携帯型HID投光器は、安く販売していませんか。

みんなの回答

• sego
回答No.1

携帯型HIDは、10W程度でも4万以上で重量が1キロ以上していました。松下、東芝などで作られています。 5W、3Wの白色LEDなどが便利です。 Gentos SuperFire SF-501 ワイド SF-301 スポット 軽くて小さいです。 車のようなHIDですと35Wなので1時間点灯するのにバッテリの重量が10kgを超えます。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/10522853.html