• 締切済み

おすすめの本教えてください

hirorin116の回答

回答No.8

最近忙しくてあまり本は呼んでなかったのですが 久しぶりに感動した ぜひ お勧めの一冊です。 特に今からお母さんになられる方や 子育て奮闘中のお母さんやお父さんに読んで 頂きたい本です. 書籍名 <北京は自転車に乗って 3人の子どもたちと行った中国留学> 海鳥社 著者名 日野好子/著 出版年月  1999年5月 ページ数・版型  231P 20cm ISBNコード 4-87415-279-1 価格 1,500円 (税別) 目次 ;初めての中国、母子四人の北京、四人の留学生活 乳ガンと闘う、北京は最高

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=30565792