• ベストアンサー

インデントと行間幅タブのことで

Word2002の件で質問させてください。 タイトルのように、インデントと行間幅の設定をしたいのですが、インデントと行間幅タブで、 ワードのテキストなどでは、インデント幅を指定するところが、○字となっているのですが、私のところでは、○mmと表示されており、さらに、間隔のところでは、○行と なっていてほしいところが、ptとなっています。 そのせいで、きちんと指定ができなくて困っています。 これについてご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「全般」で「使用する単位」と「文字単位での編集を可能にする」のチェックを確認してみてください。

chu-nezumi
質問者

お礼

速攻のご回答どうもありがとうございました! できました!感動です!もうずっと分からなくてイライラしていたのですごくうれしかったです★