• 締切済み

Exact Audio Copyの日本語化パッチ

Exact Audio Copyの「EAC095pb5」日本語化パッチを 配布しているサイトを教えてください。 インストール画面に直接リンクできると良いのですが

みんなの回答

• -EGOIST-
回答No.1

Exact Audio Copy 日本語化パッチ http://homepage3.nifty.com/eacj/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/eacj/
miraigenki1120
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。 また何かありました際はよろしくお願いいたします。