OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

厚木周辺の観光場所教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144176
  • 閲覧数305
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (43/49)

今度の日・月に七沢温泉へ旅行に行くのですが、
観光できる場所がよくわかりません。
出発場所は横浜なのですが・・・。
おすすめがありましたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

車なら、愛川に牧場があります。
http://www.wone.co.jp/hattori/
大自然を満喫するとすれば、この周辺はもってこいです。

帰りはちょっと遠回りして(電車でも途中下車)、高座豚の味噌漬なんていかがでしょう?通販でも買えるんですけど、これはお勧めです。http://www02.sonet.ne.jp/~ootaya/index.html

↓こんなサイト見つけました。(^-^)
お礼コメント
hikoko

お礼率 87% (43/49)

おぉっ!!牧場あるんですねー!!!
今まで行ったことがなかったのでぜひ行ってみようと
思います!
ありがとうございましたo(^-^)o
投稿日時 - 2001-10-02 09:13:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Area  神奈川県 神奈川の観光案内です、津久井 清川 愛川秦野 伊勢原 厚木をご覧ください。 もう一つ、地域とキーワードから探せます。 http://www-db.chunichi.co.jp/WWWUSER/kansel ...続きを読む
Area  神奈川県
神奈川の観光案内です、津久井 清川 愛川秦野 伊勢原 厚木をご覧ください。


もう一つ、地域とキーワードから探せます。
http://www-db.chunichi.co.jp/WWWUSER/kansel
お礼コメント
hikoko

お礼率 87% (43/49)

kyaezawaさんありがとうございます!!
すっごく細かくて(!?)見やすいHPですね!!
これから色々検討してみます!o(^-^)o
投稿日時 - 2001-10-02 09:03:04


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

厚木市の七沢というと自然豊かな場所なので、自然公園や森林公園など、これからの季節にはうってつけな場所がたくさんあります。 ちなみに私は「七沢森林公園」に行ったことがありますが、ここは気軽にハイキングが出来、中には伝統紹介の民具資料館もある、静かで緑豊かな公園です。ぜひおすすめします。 そして本厚木駅から電車で二つばかり行くと、「伊勢原」という駅があり、丹沢大山の登山口があります。ここも気軽に登山が ...続きを読む
厚木市の七沢というと自然豊かな場所なので、自然公園や森林公園など、これからの季節にはうってつけな場所がたくさんあります。
ちなみに私は「七沢森林公園」に行ったことがありますが、ここは気軽にハイキングが出来、中には伝統紹介の民具資料館もある、静かで緑豊かな公園です。ぜひおすすめします。

そして本厚木駅から電車で二つばかり行くと、「伊勢原」という駅があり、丹沢大山の登山口があります。ここも気軽に登山が出来、登山コースとしては「女坂」「男坂」という名前の付いた、ゆるやか登山コースとちょっとだけ大変な岩山コースとに分かれた女性でも簡単に登れるコースがあります。途中には「大山阿夫利神社」という山の神様を奉った、お正月にTVで必ず紹介されるこの当たりでは有名な神社があります。

以下に「厚木市観光協会」と「大山阿夫利神社」のホームページをご紹介しますので、色々なスポットのページをご覧になってみて下さい。

<厚木市観光協会>
http://www.atsugi-kankou.net/
<大山阿夫利神社>
http://www.afuri.or.jp/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ