• ベストアンサー

痛みが怖くて処女です。

futago_no_pandaの回答

回答No.8

私はこの歳になるまで経験がなかったんですが (興味なく最後までしないまま) つい最近しました。 やはり最初はこの年で初めてと言えず 黙っていたらかなりの出血でした。 その後10回位挿入しましたが 痛みはほとんど感じませんが いまだに血がでます。 入り口が挿入するたび広がるようで 今では何とか入るようになってきてます。 最初はかなり違和感と痛みはありました。 したいと思った時にちゃんとできるように 人間はなっているんだと思いますよ。 (私は本当に今までしたいと思いませんでしたし)

noname#23073
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃられる通り、大丈夫なように体ができているんですよね。頑張ってみます。