• ベストアンサー

痛みが怖くて処女です。

futago_no_pandaの回答

回答No.8

私はこの歳になるまで経験がなかったんですが (興味なく最後までしないまま) つい最近しました。 やはり最初はこの年で初めてと言えず 黙っていたらかなりの出血でした。 その後10回位挿入しましたが 痛みはほとんど感じませんが いまだに血がでます。 入り口が挿入するたび広がるようで 今では何とか入るようになってきてます。 最初はかなり違和感と痛みはありました。 したいと思った時にちゃんとできるように 人間はなっているんだと思いますよ。 (私は本当に今までしたいと思いませんでしたし)

noname#23073
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃられる通り、大丈夫なように体ができているんですよね。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女…痛みを軽くするには

    最近、彼と初めてラブホテルに行きました。私は20代半ばで処女です。 指を少し入れられただけで、塞がっているのをこじあけるような感じで、痛かったです。 乳首とか、いろんな所にキスされても、そんなに気持ち良く感じなかったし。 彼に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 こんな風にしたら、痛みが軽減したとか、私に出来ることとか…あったらお願いします。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

  • 処女である彼女とのセックス

    漠然とした質問になりますが、彼女が処女なので、アドバイスなどを頂けたらと思い質問させてもらいます。 私たちの情報としては、 現状、指2本入れようとすると即痛がる 彼女は濡れやすい体質である 恥ずかしがりやな性格 私は童貞なので経験不足 彼女が性に対して知識不足 現状ネットにて初体験の勉強中の私 悲しいことに私はソチン 指2本で痛がるのでそれ以上は進んでいない つまり挿入にチャレンジしたことなし という感じなのですが、彼女からチャレンジしたいというまで待つべきなのか、こちらから誘って良いのか? また挿入する際の注意点など、何でも良いのでアドバイスお願いします

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 彼女が処女。。。

    付き合って5ヶ月になる彼女(22)がいます。ちなみに私は23です。まだ体の関係はありません。つい最近彼女が家に来てイイ感じの雰囲気になりHしようって言ったのですが、また断られてしまいました。思い切って理由を聞いてみると、「初めてだからまだ怖い。ゴメンネ。」といわれて、初めて彼女が処女だということを知りました。彼女とは結婚も考えているし大切にしていきたいと思っています。だから彼女が決心してくれるまで我慢しようと思っていますが、やはり彼女のこと大好きなので抱きたいという気持ちもいっぱいで精神的に辛いです。なんとか彼女の初めてで怖いという気持ちを和らげてあげたいのですがなにかアドバイスをお願いします。

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。