• ベストアンサー

巨人の再生、あなたなら?(巨人ファン限定)

fs_900の回答

• fs_900
回答No.10

1.監督は原です。 2.リリーフは木佐貫です。 3.一番は鈴木尚です。 巨人再生ですが、来年以降でいいのですが、まず人 気、過去の実績だけのベテラン選手は入りません。 なので、清原、ローズ、仁志、工藤は消えます。 先発オーダーは 1.セカンド 鈴木 2.ショートニ岡 3.ライト 吉伸 4.サード 小久保 5.キャッチャー慎之介 6.ファーストラロッカ(現広島) (来年あたりは広島は給料払えなくなって  他球団の移籍の可能性大) 7.レフト 清水  8.センター 矢野 投手 先発  上原、久保、ヒサノリ、新外人(左)、新外人(右)  あとは野間口、西村、平岡のうち1人 セットアッパー    シコースキー、林、新外人(左) 抑え  木佐貫 ドラフトでの補強は投手と守備力のある外野手 ショート、セカンドの内野手だけで十分です。

trueblue1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 確かにあげられたベテラン陣は 峠は越えていますよね。 この偉大なベテラン選手の素晴らしいところを ヤングジャイアンツの選手たちは吸収してほしいと思います。 fs_900 さんのオーダーは私の理想と近い物があります。 このオーダーだとつながりができて いやなチームになりそうですね! ありがとうございました。