• 締切済み

Blogの最新コメントについて・・・

Blogの「最新コメント」ってあると思うのですが、あそこにコメントを書き込んだ時、自分の名前と、どれにコメントをしたかが表示されますよね。 あの後、自分の名前にマウスを持っていくとリンクされるようになっている事がありますが、 (マウスの矢印が指差しに変わる) あれってどうやって設定するんですか? コメントの部分は、何もしなくてもそういう風になってますが、自分の名前はそうゆう風になりません。 もしかして、書き込むときに何か設定が必要なのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします。 ※分りづらい説明で申し訳ありません。

noname#14497

みんなの回答

• marumiri
回答No.1

ログインしてから書き込みをすれば自然となるのではないでしょうか? 私もログインしないで書き込みすると自分で名前を入力しますが、ログインしていると勝手に出ています。 ブログサイトによって違うかもしれませんが、私の場合は楽天です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あちこちいじっていたら、やり方がわかりました。 難しいですね。ブログなんて初めてなので、右も左も分らずやってます。 あまり詳しく解説されていないし・・・まだまだ分らない事だらけです。 ありがとうございました。