• ベストアンサー

セブ島でご飯

akino_kaedの回答

回答No.2

お泊りのホテルはどちらですか? あまり治安が良いとはいえません。 (私は治安の悪さを感じなかったけど) タクシー移動もいいけど、 ディナーはホテルでいかがですか? また、ルームサービスも驚くほど安いです (300円~500円で満腹になります)

dainagonn
質問者

お礼

返答いただきありがとうございます。しかし、私の泊まるホテルはパシフィックセブリゾートと云ってそんなに良いホテルでは無いのですが・・・・どうでしょうか?