• ベストアンサー

ラジオ付き携帯を購入したいのですが

lio1284632の回答

• ベストアンサー
回答No.1

やはりショップの店員に聞いて見るのがいいのかも すべての機種の使用感とかたぶん教えてくれるはずです たまにわからない店員もいますけどw 自分もauのA5505SAもってますけど、 ラジオつき買うなら、アンテナ内蔵のものがいいと思います ぼくの場合、(アンテナとして使用するために)イヤホンを持ち歩くのは耐えられないことに購入後きづきました

memiko
質問者

お礼

アンテナ内蔵ですか~。 確かに毎日持ち歩くのってめんどいですよね~。 参考になりました!ありがとうございます^^