• 締切済み

B-UPドロップ とファイナルアップ使用された事ある方!

バストアップドロップ とファイナルアップ使用された事が有る方がおられましたら効果の出方やどれ位の期間で出たか教えていただければうれしいです。広告等を見る限りでは、かなりいいみたいなのですが・・・。

• nanaho
  • お礼率88% (140/159)

みんなの回答

• RIKIKKI
回答No.1

こんにちは、 早速ですが、バストアップドロップは、使ってみましたが、 まったく効果がありませんでした。 胸がほかほかしてきて・・してきませんね。。。 つんとはって・・来ませんね。。。 がっかりでした。 でも、こういった製品はあうあわないがあるので、 試してみると良いかもしれないですよ。 今、私が試しているのはガウルクアです。 やっぱり豊胸クリームでのマッサージの方が のむタイプのものよりも、効きそうですね。 張りが出てきましたよ。 大きさはまだ変わらないのですが。。。 まだ初めて2週間ですから。 こういうのは、3ヶ月は続けないとはっきりした効果は 出ないみたいですからね。 ファイナルアップは使ってみた事ないですが まったく効かなかったという人と、大きくなったという人と 分かれますから、やはり試してみるしかないでしょうね。 もしこうかあったら、教えてくださいね!

nanaho
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。 バストアップドロップはイマイチのようですね。 ファイナルアップを3か月分購入して今、3週間目くらいです。 今の所、変化はありません(;_;) ガウルクアは、効果ありましたか? どの製品も3ヶ月使用しないと結果は出ないんですね・・・。 いろんな商品を買うのですが1ケ月分しか買わなかったのでいけなかったのかな・・・。  何かいい商品があったら又教えて下さいね。 お互い頑張りましょう!有難うございました!!