• 締切済み

キューピーハーフ

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

psychedelia さん、こんばんは~☆ CM用のオリジナル曲みたいですよぉぉ。 詳細は、下記サイトを参考にして下さい。 【現在オンエア中のCM内容】 http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_06.html ではでは☆~☆~☆

psychedelia
質問者

お礼

ありがとうございます~! CDの発売予定はないんですね!ショック・・・。 作曲者(スケーターさん?)の音はみんなあんな雰囲気なんですかね? トライしてみます。

関連するQ&A

  • キューピーハーフのCMの曲は何?!

    最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。 気になって気になって・・・。(T_T) 頼みます。お願いします。助けて~~~

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーのCMソング

    かなり昔のキューピーのCMでかかっていた曲が気になっています。 洋楽で男性が歌っていました。 なんとなくStone Rosesぽい感じで、POPですぐ口ずさみなくなるような。 どうか分かる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CDの値段

    邦楽アルバム買うのと洋楽アルバム買うのでは、なぜにも邦楽アルバムの方が値段がたかいのでしょう?洋楽アルバムは輸入され、歌詞訳もされて販売されてるので洋楽アルバムが高いのだったら、まだ納得がいきます。 なぜ洋楽は2500前後なのに邦楽は3000前後なのじゃぁ~?

  • キューピーハーフのCM曲

    最近のキューピーの「キューピーハーフ」のCMで 使われている曲をご存知の方がいれば教えて下さい。 リズムが印象的な曲でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCM

    こんにちは。最近CMでやっているもので女の子と犬が出てきて女の子が穴の中に手を入れると空と連動していて空から女の子の手が出てきたり犬が穴に顔をつっこむと空から犬が出てくるものなんですが。このCMの曲が知りたいんですけどどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 走るときの音楽 疾走感のある曲

    ランニング・走るとき用の曲でアルバムをつくってみてください。 12曲編成でおねがいします。 洋楽邦楽問いません。よろしくお願いします。

  • キューピーハーフのCMのBGM

    最近のキューピーハーフのCMで使われているギターのかっこいいインストは誰の曲かわかる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 洋楽しか興味がわかない・・・(中二)

    こんにちは、相談があります。僕は、小学校のころから、邦楽をまったく聞きません。というか、聞く気になれません。聴こうと思っても、つい洋楽の方に興味が出てしまいます。i podにも、洋楽しか入っていません。唯一邦楽といっても、アニメの曲ぐらいで、その曲も、英語ヴァージョンを探し、結局そっちを聞いています。僕個人的には、洋楽が好きなので、このままでいいと思います。先生も、洋楽を聴いているというと、感心してくださります。でも、友達には、変と言われます。カラオケでも、日本の曲を、CM等以外でまったく聞いていないので歌えず、つい洋楽を歌ってしまい、一人だけ浮いてしまいます。 僕は変なのでしょうか?本来中学一年生(新中ニ)は、邦楽を聴くべきなのでしょうか?ずっと悩んでいます。教えてください。お願いします。

  • テンションが上がる激しい曲!!

    テンションの上がる激しい曲の詰め合わさったアルバム、 もしくは、シングルでも良いので教えてください!! できれば洋楽が良いですが、邦楽でもあれば教えてください!!

  • 雨の日に流しておきたいアルバム

    雨の日に流しておきたいお薦めのアルバムがございましたら教えていただけませんか? 1曲1曲お薦めを聞いても集曲能力がありませんのでアルバムでお願いします。 洋楽・邦楽・またジャンル等問いません。 よろしくお願いします。