• 締切済み

キューピーハーフ

papillonの回答

• papillon
回答No.1

psychedelia さん、こんばんは~☆ CM用のオリジナル曲みたいですよぉぉ。 詳細は、下記サイトを参考にして下さい。 【現在オンエア中のCM内容】 http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_06.html ではでは☆~☆~☆

psychedelia
質問者

お礼

ありがとうございます~! CDの発売予定はないんですね!ショック・・・。 作曲者(スケーターさん?)の音はみんなあんな雰囲気なんですかね? トライしてみます。