• ベストアンサー

スレイプニール

http://knowledge.yahoo.co.jp/ 先ほどスレイプニールで知恵袋見ると矢印が砂時計になって何もできないと質問した者です。 これがYahoo知恵袋のURLですが、 このURLを聞きたいのではなく、 実際に変な現象になってるページのURLが知りたいということですか? でも砂時計になってるのでURLをコピーすることすらできないんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.3

私もSleipnirを使用していますが、Yahoo!知恵袋は普通に表示されていますよ。 砂時計になるのは特定のリンク先なのでしょうか? であれば、リンク先に移動してからURLをコピーするのではなく、 リンクを右クリックして「ショートカットのコピー」をすることで、URLを取得することが可能です。

その他の回答 (3)

• ftomo100
回答No.4

#先ほどの質問は締め切らず、補足をすればよかったかと IEで表示できるなら、IEでURLをコピーすればいいのでは? 後は、スレイプニルのセキュリティオプションはどうでしょう?

• hirumin
回答No.2

私もSleipnirを使用していますが、Yahoo!知恵袋は普通に表示されていますよ。 砂時計になるのは特定のリンク先なのでしょうか? であれば、リンク先に移動してからURLをコピーするのではなく、 リンクを右クリックして「ショートカットのコピー」をすることで、URLを取得することが可能です。

• iiikkk
回答No.1

私のところでは、ちゃんと見えますが。 スネイプニルを再起動してみてはどうですか?