OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードのクリップギャラリー

  • 困ってます
  • 質問No.143109
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (35/85)

ワード2002で、挿入→図→クリップアートにすると普通はクリップギャラリーが出てきますよね。それが出てこずに
ただ検索画面だけがでてくるようになってしまったんです。もとにもどすにはどのように(図が表示されたもの)すればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

はじめまして。
自分は2000を使っているので、申し訳ありませんが
アドバイスとしてお聞き下さい。

一番上の「表示」→「ツールバー」→「図形描画」で
クリップアートの挿入が出来る小さな窓が出てきます。
それの、人の絵をクリックしていただくと、クリップアートと
同じ物が出てくるはずです。(2000では…)

ダメだと思うのでMSアプリでの最強HP(自分でそう思ってます)のURL
を記載していきますね。
お礼コメント
rinnda

お礼率 41% (35/85)

ありがとうございました。
HP観てみます
投稿日時 - 2001-09-29 13:53:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ