• ベストアンサー

バッテリー補充液を入れ過ぎた!

teru77777の回答

• teru77777
回答No.3

米国製品なら メーカーにメールを送ると 対処法を教えてくれます。 とても 特殊で高価なバッテリーみたいですね。 発電機の電圧は何ボルトでしょうか?(テスターの実測値) バッテリー内の板に白い点々はありますか?

pony68
質問者

お礼

どもども、ありがとうございます。 このバッテリは、運賃込みで約$350(本体?は$230)しました。 まぁ、特別な物ではなく、6セルが8セルなだけ・・のようです。 で、オジさん、英語が苦手というよりしゃべれないので・・ココを頼りにしたのでした。 オルタネータの電圧は、14.7ボルトです。 バッテリの板は、よく見えませんが、異常はないようです。 ありがとうございました。