• ベストアンサー

音量について

DELLのINSPIRON6000を使用しています。 PowerDVDでDVDを観賞しようとしたんですが、音量が大きいです。 詳しく言うと、DVDを挿入して、PwoerDVDが起動して、自動的に再生されますが、そのときの音量が明らかに大きすぎるんです。わざわざ音量を下げないといけません。 さらに、音量を最小にしてもうるさいです。 ヘッドフォンを使用しても、音量最小でもうるさいです。 ボリュームコントロールというのをいじってもかわらないです。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ヘッドフォン側で音量を調整できるタイプのものではないのかも知れませんが、キーボードに備わっている機能キー「Fnキー」を組み合わせることで音量調整出来るかも知れませんが、キーボード奥にスピーカーを模ったマークは見当たりませんか?こちらから音量のアップ/ダウンを試してみます。

ripotan
質問者

補足

ヘッドフォンのマークはありませんでしたが、音量調整のマークはありました。それでやっても普通に音量調整した時と変わりません。