• ベストアンサー

みなさん、エアロ組む時ってどうしてます?

YOSHI80の回答

• YOSHI80
回答No.2

はじめまして、自分は社外フルエアロですが、全部自分でやりました。そのエアロは純正をはずして、エアロをビス&タイラップで付けて、塗装はヤスリで少し表面を削って、ホームセンターで売っている缶スプレーで塗装しました。全然見た目もかっこ悪くはありませんた。スポイラーはやっぱりエアロにはかないませんよ!!缶スプレー・紙ヤスリ代で3000円くらいでいけます。業者に頼むと結構取られるし、ボッタクリにあうかも・・・・。

hinekichi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 全部自分でしましたか!すごいです! エアロ取り付けとかも勉強になります!