• 締切済み

内定の切れ目が縁の切れ目って本当ですね

willlyの回答

• willly
回答No.6

個人的な感想です。参考にならない可能性が大ですが、できたら読んでやってください。 私は発狂して当然だと思います。そして私なら周りを巻き込んで発狂します。 私としては、こういう時に一人になる方がより危険だと思います。後で周りに迷惑をかけた自分に後悔することになっても、友人を何人か失おうとも、その方がよっぽどマシではないでしょうか?それに後になって土下座でも何でもすればいいと思います。 私の経験上、発散の方向に向かえばどんな不幸なことがあっても、時間が経てば悲しみ・怒ることに「疲れ」ます。そうしてようやく次に向かうことができます。ですからあなたには自分の気持ちを抑制しないことを提案します。 文章が全くまとまっていませんが、素直な気持ちです。