• ベストアンサー

ダウンロードができない

ダウンロードをしようとすると、「圧縮ファイルが壊れています」というエラーがでてきたり、「ページは表示されました」となるのに画面が真っ白だったりします。どうすればダウンロードできるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruryo
回答No.2

1)サーバー側のファイルが壊れている 2)一時キャッシュが壊れている 今ではコレぐらいしか答えれませんが・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

何をダウンロードしたいのだろう??