• ベストアンサー

コンコルドを使った髪型

onexoneの回答

  • ベストアンサー
  • onexone
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

参考までに。 私はセミロングですが、この髪型可愛いです◎

参考URL:
http://kirihisa.net/kouzuki/concorde/index.html
noname#12395
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそく試してみたいと思います(^-^)

関連するQ&A

  • コンコルドの使い方

    コンコルドで髪をUPにしたいと思うのですが、 検索したやり方でやっても上手くいきません。 コンコルドを使ったヘアアレンジで簡単なやりかたの ものはありませんか?

  • 着物に似合う髪型

    カテゴリー違いであったらすみません。 私は着物をならいたいなぁ、と思っていて、同時に髪型の研究?もやりたいと思っているのですが、着物に似合う髪型は自分でできないのでしょうか。今の自分ではコンコルドで髪をとめることしかできず、浴衣じゃないしなぁ、と悩んでいます。もしできるなら、詳しいやり方が記載されているURLが知りたいです。よろしくお願いします。

  • コンコルド 

    今年(2009)の1月7日関西空港発JALにてロンドンに行きました。 ヒースロー空港(ランウェイ27R)に着陸しましたが、滑走路直前左側の空港敷地内に英国航空塗装のコンコルドを目撃しました。 排気口側に上方に向いたダクトのある塀の中に駐機してありましたが、運航停止から5年以上経過している機体がなぜあったのか興味があります。この期待に限らず、コンコルドのその後について御存じの方は教えて下さい。

  • 「コンコルド二世」は誕生するか?

    70年代イギリス・フランス共同開発した超音速旅客機「コンコルド」を開発し営業飛行に成功した。 アメリカは、ついに造れなかった。 将来「コンコルド二世」超音速旅客機が就航する可能性はあるだろうか?

  • 髪型ってどうやって決めてます?

    今、数年ぶりに髪を肩甲骨辺りまで伸ばしています。 こんなに伸ばしたのは久々なんですが、自分ではロングは似合わないと思い込んでたのに、 周りに好評で切れずにいます。 でも不器用なのでアレンジもできず、いつもおろしてるだけ。 最近暑いし、そろそろアゴのラインくらいまでばっさり切るかな~と思っているんですが 周りがもったいないとか、ロングが似合うとか言ってくれるので(お世辞でしょうが)、結構迷います。 小学生くらいからずっとロングの友達とかいますが、 他の髪型してみたいと思わないのかなぁ…と不思議です。 (ロングには何かすごいメリットがあったりするのかなぁ?) 私は色んな髪型にしてみたいので、美容室は飛び込みが多いです。←友達には驚かれます。 皆さんは、自分に似合う髪形が発見されたら、ずっとその髪型ですか? 美容室に行った時、どうやって髪型決めてますか? 自分の意見?美容師さんの意見?カタログのまま?

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • コンコルドじゃないヘアピンって・・・

    コンコルドじゃないほうのヘアピン(シンプルなやつ) の名前教えてくださいっ。。

  • コンコルド バブーの使った感想教えて下さい

    年末に出産することになりました。 そろそろ準備をはじめようかと思っています。 そこで、チャイルドシートをどれにしようか迷っています。 いまのところピジョンで発売している”コンコルドのバブー”が第一候補なんですが、実際使われている方の感想をお聞きしたくて質問します。 使い勝手など、なんでも結構です。情報お願いします!

  • セミロングで可愛い髪型を教えて下さい☆

    そろそろ真夏日も増えてきました! 私は暑がりなので髪の毛を結んだりコンコルドで留めたりしているのですが、髪型がワンパターンになっていて・・・ 何か、可愛らしい簡単な結び方、留め方はないでしょうか? ちなみに私の髪は、細め・セミロング・結構すいています。 回答、よろしくおねがいします☆m(_)m

  • かわいい髪形おしえてぇ

    そろそろパーマも飽きたので髪の毛をくくったりしたいのですが、こんな髪型カワイイよ!とか、オシャレでカワイイ髪型がたくさん載ってるHP教えて下さい★ちなみに今の髪型はパーマあててて肩より下の長さです★ミディアムとロングの間らへん?かな★