• ベストアンサー

歯医者を探しています。

福岡でどこか、いい歯医者を知りませんか? 虫歯を数年放置していたのですが、最近。。。 激痛に襲われています。。。どうしても歯医者に行かなければならないのですが、どこがいいのか分かりません。 教えて下さい。 フリーの雑誌でよく見かける歯医者などはやめたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに歯科医院の情報が沢山あります。 自分の身近の歯医者で良さそうな所があれば 電話をして予約をすればいいと思います。 福岡であれば、九州大学歯学部や、福岡歯科大学など ありますので、迷うようであればさくっと 大学の附属病院に通ったほうがいいと思います。 参考URLのランキングというのは関係者の 自作自演などがあるそうなので、あまり参考には なりませんので、くれぐれもそれだけで選ばない ように・・・。 また、行くべき歯医者が決まった場合、一度 ネットで検索しておくほうが良いと思います。 悪徳の歯科医院の場合、情報が載っている 場合がありますので。

参考URL:
http://www.ix3.jp/