• ベストアンサー

プレデターのフィギュア

このカテゴリーで検索してみたのですが無いのでお聞きしたいです。 子供が大の「プレデター」のファンなのですが なかなか フィギュアを扱っている所が無いので何方かご存知の方 是非教えてください・・中古品でも新品でも・・ ただしあまり値段の張らない方が・・(笑) 幾つかのネットSHOPのぞいて見たのですが あまりの高額に目がテンになってしまいました・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.2

一口にフィギュアと言っても色々あると思うのですが、どんなものでどの価格帯のものをご希望なんでしょうか。 安いってことであれば7月発売予定のミクロアクションとか食玩の様なものとかもあります。 ミクロアクション プレデターC http://www.rakuten.co.jp/amiami/ ワンコインフィギュア プレデター http://www.rakuten.co.jp/atmart/

その他の回答 (2)

• sonic88
回答No.3

No.1です。 トイショウは4日じゃなくて5日でした。 すみませんです・・・

• sonic88
回答No.1

渋いお子さんですね~ 昔からのファンだったりマニアの人がたくさんいますから物によっては高いですよね。秋葉原あたりをグルッと回ればかなり物はあると思いますよ。 あとはオークションだったり・・・ 僕はあとトイショウとかで探します。ビックサイトなどでたくさんのディーラーさんがブースを出して販売しています。 ちなみに6/4にビックサイトで開催されますよ。

hanahana40
質問者

お礼

sonic88さん 早速の回答ありがとうございます。 家の子ちょっと変っているかもしれません(笑) トイショー明日あるのですね・・ちょっと行けそうに ないかも(笑) 時間のある時に秋葉原へでも行こうと思います。