• ベストアンサー

FOMAのこのサービスはどうすれば???

FOMAでこんな機能があるらしいのですが、どの様に設定すればいいのでしょうか? 圏外時の着信や通話中の着信をショートメッセージで知らせてくれるサービス。 色々と調べたのですが分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusan
回答No.1

着信通知機能ですね。 ここに書いてありますよ~★ http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/rusuden.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/rusuden.html