OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーベキュウできる良い場所教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.142402
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (10/23)

今度みんなでバーベキュウをすることになったのですが、東京都近辺で、魚介類の多い海辺のバーベキュウが出来る場所があったら教えてください。
ちゃんとごみは持って帰ります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

葉山の一色海岸、森戸海岸近辺をおすすめします。今の時期でしたら駐車場もそれ程込み合いませんし、付近にスーパーマーケットもありますので便利です。ただし土日の昼過ぎから夕方にかけては、帰宅の車で上り車線が大変込み合いますのでご注意ください。
お礼コメント
40xmax

お礼率 43% (10/23)

ありがとうございます。
森戸海岸ですね!近くてよさそうなので、早速友達に連絡しました。
バーベキュウ楽しんできます。
投稿日時 - 2001-09-28 22:48:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (27/146)

東京からですか?
川での魚つりもありますが!!
東京からだと茨城、那珂湊(ひたちなか)あたりは少し遠いけど
おいしい魚がありますよ!!
常磐道(JH)で行き方を探してみて!

また、詳しくは

http://www.nakaminato-ta.com/Group210.htmへどうぞ!!
お礼コメント
40xmax

お礼率 43% (10/23)

茨城、那珂湊ですね!
この場所は魚を食べに早速行ってきます。
おなかすいてきちゃった!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-28 22:52:08