• 締切済み

美瑛でお薦めの宿ありますか?

6月の平日に夫婦と5才児での3人で美瑛へ行きます。 初めての美瑛なのですが意外と宿が多く迷っています。 皆様、お薦めの宿を推薦してください。

みんなの回答

回答No.2

私は横浜に住んでいます。美瑛が大好きです。 美瑛に行く時はペンション”ほおずき”に泊まります。 ログハウスで、お料理が美味しいです。 キッシュもそこで教えてもらいました。近くの白金温泉に入りに行くのもいいですね。宿が割引けんをくれたけど、車で走って決めた温泉、良かった。(ごめん名前を思い出せない) 道端の野菜を売っている店で食べたソフトが忘れられない。 いいな~美瑛!!!良い旅を!

• nsx0217
回答No.1

星の庵はいかがでしょうか?ホテルや旅館では味わえない様な雰囲気の宿です。 食事もその時に宿泊していたみんなで食べたり、丘の上にぽつんとある宿です。よろしかったら検討してみて下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/hoshinoanne/